自由に楽しく生きる日記♩

42㎡で4人家族で暮らすワーママの日記です。自由で心が豊かな生活とは何か追求しています。

2021-08-28から1日間の記事一覧

今年の春夏はたくさんの虫を飼ってました②カマキリ編

お立ち寄り頂きありがとうございます!^ ^ 6歳&3歳の二人の子供(男子)がいる、ワーママです。(今年の5月から急遽営業に担当変更しました) 今年の春夏は長男の虫への興味から、随分たくさんの虫を飼うことになりました。 過去記事です。↓↓ 今年の春夏はた…

仲間が休職してしまい代わりに営業に戻ることになりました

お立ち寄り頂きありがとうございます^ ^ 6歳&3歳の二人の子供(男子)がいる、ワーママです。(今年の5月から急遽営業に担当変更しました) 虫の記事のあとに、振れ幅が半端ないですが、、、笑 仕事の近況について記録しています。 どんな記事かというと、二…

今年の春夏はたくさんの虫を飼っていました①

お立ち寄り頂きありがとうございます!^ ^ 6歳&3歳の二人の子供(男子)がいる、ワーママです。(今年の5月から急遽営業に担当変更しました) この春夏は長男の虫への興味から、随分たくさんの虫を飼うことになりました。 私自身は虫にはそんなに興味があり…