自由に楽しく生きる日記♩

42㎡で4人家族で暮らすワーママの日記です。自由で心が豊かな生活とは何か追求しています。

はじめまして♪

はじめまして!^ ^

 

ご覧頂きありがとうございます。

今日からブログを始めました。

 

日々思うこと、楽しいこと、生活の工夫、キャリアのこと、子育てのことなど、綴っていきたいと思います。

 

なにより、自分自身の人生を心から楽しんでいきたいと思ってますし、そんな背中を自分の子供たちに見せたい!

 

日々大変なこともあるけれど、生きてるからこそ、たくさんの感動や楽しさがあると思っています^ ^

 

その過程を綴る日記になりそうです。

 

思考の整理をするために、ずっとアウトプットする場が欲しいと思っていました。でもブログは恥ずかしいなあ〜、どうしようかな〜、携帯ばかり見ちゃうのも嫌だな〜と思いながら一歩踏み出せてなかったのですが、

田宮陽子さんのこちらの記事を拝見して、えいやっ!と開設しました。

https://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12434735271.html

 

(田宮さんのブログはとっても元気が出るので、助けられてます。

よかったらご覧下さい)

 

どうぞよろしくお願いします。