自由に楽しく生きる日記♩

42㎡で4人家族で暮らすワーママの日記です。自由で心が豊かな生活とは何か追求しています。

産休前に少し見えた?私の好きなこと(仕事編)

ご覧頂きありがとうございます。

 

そんな訳で、育休中の今自分に向き合っています。

 

一方で、産休前の1年くらいで気付いたのは

 

「その人がその人らしく楽しく幸せに生きることを応援すること」

 

は好きだなーということです。

 

特に現職で派遣スタッフさんと関わらせて頂く時や(ご就業中のフォロー、キャリア相談の時)、誰かが私と話して元気をもらったり、前向きになれた時など。

 

→仕事面では、そういう職種しかやったことないというのもありますが。。

 

私の経歴はこちらです↓↓よかったらご覧下さい。

https://hightoucher.hatenadiary.jp/entry/2019/01/24/052026


でも、だからどうしたい、というのは決まってません。。(現職の人材系でいくのか、好きな整理収納・シンプルライフ系(生活をシンプルな仕組みにすること)でいくのか、はたまた他の道があるのか、、)迷走してます。

 

「その人がその人らしく楽しく幸せに生きることを応援すること」というのを目的にすると、

 

人材系でも、シンプルライフ系でも、その人がやりたいことに向かって走れる土台作り、環境作りのお手伝い・応援なんだな、ということには気付きました。

 

でも、もっと自分を知って、自分を深めたい。そして未来に繋げたい。と漠然と思っています。

 

次回は、では具体的にどのように自分と向き合っているのかお話していきたいと思います!

 

今日はこの辺で失礼します。

本日もお読み頂きありがとうございました^ ^

 

#やりたいこと

#産休前