自由に楽しく生きる日記♩

42㎡で4人家族で暮らすワーママの日記です。自由で心が豊かな生活とは何か追求しています。

ワーママ、人生初の転職活動を始める①

こんにちは!

 

 

お立ち寄り頂きましてありがとうございます。

 

 

4歳&1歳の二人の子供がいる、営業ワーママです。(去年は管理職を目指してましたが、今は今後に関して模索中です)

 

 

→この1ヶ月くらいで、だいぶ道筋が見えてきましたよ!!

 

 

ブログはすっかりご無沙汰してしまっていました。

 

 

 

3月は、、、

 

 

 

1.年度末の最大の商戦期

2.コロナ対応(派遣スタッフさんが在宅勤務に入るので、そのための企業とのやりとり、スタッフさんへの周知等々)

3.4月からの同一労働同一賃金対応の追い込みで、、、

 

ほんとーーーに!大変でした。

 

 

ただでさえ3月は一番忙しいのに、コロナ・同一労働動一賃金対応って、、、

 

 

なんだこりゃ〜、って感じでした。

 

 

お疲れ様、じぶん。よくがんばった!

 

 

とりあえず、もうやるしかない状況だったので、やりましたよ!

 

 

あと、4月から営業→インサイドセールス(内勤営業)になる予定だったので、営業も最後か〜と思い、悔いなくやりたいなと思い、頑張ってました。

 

 

長くなりそうなので、続く。

 

お読み頂きありがとうございました!!