自由に楽しく生きる日記♩

42㎡で4人家族で暮らすワーママの日記です。自由で心が豊かな生活とは何か追求しています。

新卒さんが配属されました!

お立ち寄り頂きましてありがとうございます^ ^

 

5歳&2歳の二人の子供がいる、ワーママです。(今年の7月に営業→インサイドセールス(内勤営業)に移行)(去年は管理職を目指してましたが、今は今後に関して模索中です)

 

 

//

「人が自分らしく楽しく働ける、生きられる社会」

 

「子供も大人も夢と希望を持って、未来にワクワクできる社会」

 

を実現したいと思っています!!

\\

 

9月は怒涛の商戦期でしたが、忙しさの割には社内競合が多く、成果はボチボチといった月でした。

 

あっという間に1ヶ月が経ってしまいました。

 

 

ただ、いいこともありました。

 

 

ペアの営業さんが、2Q(4月〜6月の四半期)で営業統括部でMVPを獲得しました!

 

 

素直に一旦、やったね!^ ^ 

 

 

過去記事です

↓↓上司に勇気を出して、「きつい!」と言ってみました

https://hightoucher.hatenadiary.jp/entry/2020/09/06/215533

 

 

そこからどうなったか、、、

 

 

なんと!!!

 

 

10月1日から新卒さんが、私の担当するお客様専属で配属されることになりました!!!

 

 

期待半分だったけど、、願いは叶う?!

 

 

神様ありがとう!!

 

 

そして、、私がその新卒さんのブラザー(育成担当)を担当する機会を頂きました。

 

 

ただでさえ、業務が回ってない

→だから誰か配属して欲しかった

→新人さん配属される!!

→ただ、私しかブラザーできる人がいない。(もう1人の6年目のペアの営業さんはもう限界に近いくらい忙しい。。)

 

 

(わたしも全然仕事おわんないけど、、)

 

 

みたいなかんじです。

 

 

最初は、ただでさえめちゃくちゃ忙しいのに、数字上げながら、時短でブラザーやるってどうなの?!!(>人<;)

 

 

と不安でしかなかったですが、、

 

 

 

(一瞬色々なことが重なり、すり減って、一度涙出ました、、)

 

 

し、か、し、

 

 

ここ2週間ブラザーを担当させて頂いて、少しずつ不安が期待に変わってきています。

 

 

そんなこんなで過ごしてました。

 

 

一旦、状況報告でした。

 

 

お読み頂きありがとうございました!^_^