自由に楽しく生きる日記♩

42㎡で4人家族で暮らすワーママの日記です。自由で心が豊かな生活とは何か追求しています。

開運にハマってます笑

お立ち寄り頂きましてありがとうございます^ ^

 

5歳&2歳の二人の子供がいる、ワーママです。(今年の7月に営業→インサイドセールス(内勤営業)に移行)(去年は管理職を目指してましたが、今は今後に関して模索中です)

 

 

//

「人が自分らしく楽しく働ける、生きられる社会」

 

「子供も大人も夢と希望を持って、未来にワクワクできる社会」

 

を実現したいと思っています!!

\\

 

 

記事の内容の振れ幅が大きくなってますが、、、、笑

 

 

最近ハマってるのが開運のためのアクションです。

 

 

わたし、元々空間をスッキリさせることが好きで、断捨離や片付けは結構好きだったんですが、、、

 

 

最近は運が良くなると言われる活動にハマってます笑

 

 

信じるかどうかはその人次第ですよね。

でも、少しの行動?!や習慣で更にハッピーになれたらラッキー、みたいな気持ちで探求しています。

 

 

最近の朝のルーティンとしては、

 

 

・トイレ掃除

便器だけでなくて、床も出来るだけティッシュで磨いてゴミを取る。

ピカピカにする。

トイレマットは週一で洗って、常に足触りをフワフワにしておく。

 

 

・子供達を保育園に送ったら、好きな開運の動画をYouTubeで見ながら自然豊かな公園を散歩

 

 

・帰宅したら子供のおもちゃを片付けて、掃除機を毎日かける。

 

 

・その後フランキンセンス(邪気を払うのに効果が高いらしい)のお香を炊く。

 

 

→それから在宅で仕事開始!!

 

 

上記のルーティンを行なって仕事を開始すると、自宅の空間が洗練されて、仕事にも身が入ります。

 

 

もっと色々やってるんですが、マニアックで楽しい日々です。

 

 

夫も感化されて、

「それ、運気良くないよ〜」とか

 

勝手にゴミ箱洗ったり、掃除を積極的にやってくれたりして、

 

 

とてもいい感じです。

 

 

運気を上げるアクションて、家や自分をご機嫌にするための習慣なのかな〜と感じます。

 

 

在宅勤務のお陰で、そんなことが平日もできるからありがたいですね。

 

 

以上、お付き合い頂きありがとうございました^ ^