自由に楽しく生きる日記♩

42㎡で4人家族で暮らすワーママの日記です。自由で心が豊かな生活とは何か追求しています。

今回の引っ越して得た幸福感について②(1LDKで4人暮らし)

お立ち寄り頂きましてありがとうございます^ ^

 

5歳&2歳の二人の子供がいる、ワーママです。(昨年の7月に営業→インサイドセールス(内勤営業)に移行)(去年は管理職を目指してましたが、今は今後に関して模索中です)

 

 

//

「人が自分らしく楽しく働ける、生きられる社会」

 

「子供も大人も夢と希望を持って、未来にワクワクできる社会」

 

を実現したいと思っています!!

 

 

前々回の記事の続きです。

 

★過去記事★

今回の引越しで得た幸福感について①

https://hightoucher.hatenadiary.jp/entry/2021/01/26/004035

 

 

はい、そんな訳で毎日新しい家で生活できることへの喜びと感謝を噛み締めている日々です。

 

 

幸福感を感じる瞬間をつらつらと書いて参ります。

 

 

今回は部屋の中ではなく、外側のお話です。

 

 

・ほぼ隣が公園でみどり豊か。

なので、勝手に自分の庭だと思ってる笑

今の時期は歩くと木の葉のザクザク感を毎日楽しめます。

ちなみに、秋はこんな感じ。

 

f:id:hightoucher:20210129004044j:image

 

今はこんな感じ。朝仕事前に散歩できるのが最高!

f:id:hightoucher:20210129090708j:image

 

この辺りの落ち葉を踏むと、ザクザク音がして、めちゃくちゃ癒されます♪

f:id:hightoucher:20210129091215j:image

 

 

・賃貸マンションなのに、ラッキーなことに小さな庭がある。

 

f:id:hightoucher:20210129004200j:image

 

夏はプール置いたり、ミニトマトの鉢植え置いたり、色々できそう♪♪

子供達も早速遊んでいます。

 

 

広い庭はなくとも、公園が広ーい庭で、

おまけに本当の庭もついてきて、ラッキー!!

 

 

子供達と自然を感じながら、楽しく過ごせそうです。

 

 

以上、お読み頂きありがとうございました!^ ^