自由に楽しく生きる日記♩

42㎡で4人家族で暮らすワーママの日記です。自由で心が豊かな生活とは何か追求しています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

繰り返されるメッセージに耳を傾ける② 頑張りすぎない、無理しすぎないで。

お立ち寄り頂きありがとうございます。 繰り返されるメッセージに耳を傾ける②です。 よく、色んなところで遭遇するメッセージを記録したいと思います。 繰り返されるメッセージに耳を傾ける①はこちら↓↓ https://hightoucher.hatenadiary.jp/entry/2019/07/22…

繰り返されるメッセージに耳を傾ける① 第一に◯◯、第二に◯◯

こんにちは! お立ち寄り頂きありがとうございます。 最近、色々なところで繰り返し目にするメッセージがあるので、記録してみたいと思います。 わたくし、先々週に実は仕事で大失敗してしまいました。。(メールの誤送信をしてしまいました。。ありえない。…

きっと今は、成長中なんだ!

こんにちは。お立ち寄り頂きありがとうございます。 今年のGWから復職して、2020年4月にマネージャーになるべく奮闘中の二児の母です。 前回の記事↓ 管理職になりたい!と思った理由 https://hightoucher.hatenadiary.jp/entry/2019/07/03/224628 マネージャ…

管理職になりたい!と思った理由

こんにちは。 お立ち寄り頂きありがとうございます。 育休を終了し、今年のGW明けから復職した私ですが来年2020年の春にマネージャーになろうと奮闘中です。 なぜマネージャーになりたいと思ったか、、以下につらつらと書きます。 ・過去の職場環境では、メ…