自由に楽しく生きる日記♩

二人目育休中→復職後の日記です。子育ても仕事も自分の時間も全て楽しみたいと思っています♪

長男が似顔絵を書いてくれました!

こんにちは!

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

2020年4月にマネージャーを目指していた(過去形)2児のワーママです。

→でも今は時期にはこだわっていません。焦らず、一つ一つの基礎力を確実につけていきたいと思ってます!

 

→その先にメンバーが生き生きと働けるチーム、それぞれの強み・個性を活かしたチーム作りをしたいと思っています。

 

→そして、更には「人が自分らしく楽しく働ける、生きられる社会」「子供も大人も夢と希望を持って、未来にワクワクできる社会」にしたい!と思っています。

 

↓管理職になりたい!と思った理由

https://hightoucher.hatenadiary.jp/entry/2019/07/03/224628

 

 

いつも力が入った仕事ネタが多いのですが、、、

 

ええ、仕事は絶賛奮闘中ですから。。♪( ´▽`)

 

 

 

今日は子供ネタです。

 

 

4歳の長男が似顔絵を書いてくれました!!

 

 

「ママのお顔書いてあげるー、にっこりだよー。」って。

 

↓こちらです!多分、一番下がわたし??顔デカイ??

次男分がないですが、残りの2つは父さんと長男らしいです。

 

f:id:hightoucher:20191203224637j:image

 

親ばかかもしれませんが、、

 

 

上手にできてるーー!!!

にっこりの表情書いてくれててめちゃ嬉しい!!

 

 

しかもハサミで綺麗に切れてる!!

 

 

いつのまにか顔を上手に書けるようになってて、驚きました!

 

 

感動して、その後5分くらいは興奮して写真撮ったり、旦那さんに

 

 

「いやー、うちの子やっぱり天才だわ〜」とか言ってました。

 

 

→はい、私の特技?はオーバーリアクションなことですから。

 

 

旦那さんからは

「ほんと一人で騒がしいな〜。」といつものコメント。

 

 

残業して一緒に夜過ごせない日もあるからこそ、子供と一緒にいれる何気ない平日の夜が、とんでもなく幸せに感じられるのかもしれません。。

 

 

モノより思い出。

 

 

ありがとう、ありがとう。子供達。

 

 

お読み頂きありがとうございました!