自由に楽しく生きる日記♩

42㎡で4人家族で暮らすワーママの日記です。自由で心が豊かな生活とは何か追求しています。

1月はMVPを頂きました。

こんにちは!

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

4歳&1歳の二人の子供がいる、営業ワーママです。(去年は管理職を目指してましたが、今は今後に関して模索中です)

 

→この説明自体も自分ではしっくりこない。もう自分をカテゴリー分けするのは辞めようかと思います笑

 

 

なんと、、、1月は所属する営業部で月間のMVPに選んで頂きました!!

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

自分では数字も出ておらず、全く予期していなく、、、営業としてもまだまだだったので、

 

 

上司から推薦を考えていると聞いた時には(とても勝手なのですが)思わず断ってしまったほどでした。。。

 

 

ただ、上司からその正直な想いを吐露すればいいのでは?と言われ、推薦して頂くことにしました。

 

 

 

そしたら、まさかのMVPに!!

と言っても、4つある営業部の中の1つの営業部の中で(営業の人数は15人くらい)の話ですが。

 

 

 

 

とはいえ、本当に複雑な気持ちでした。

 

 

 
双子座的な二面性ですかね、、

二つの気持ちが相反してて、、、

 

 

 

 

この数字でMVPに選んでもらうなんて申し訳ないのと、営業部のレベル、、これでいいのか?

 

 

 

 

というとても鋭利なナイフのような自分と、、、

 

 


数字じゃない定性的なところも見てくれてて、取り上げてもらったことに感謝しなきゃな〜とか、普段から色々チームのみんなや色んな人が助けてくれてるお陰だ〜!!ありがとう!

 

 

 

と思う感謝の思いでいっぱいの自分がいたりと、、、

 

 

 

 

色んな感情がごちゃ混ぜでした。

※あとは、本当に転職しようかなと、転職サイトに登録し始めた時期だったので尚更でした。

 

 

 

1月は会社の業績悪化に伴う謎の残業抑制があったり、会社の人事制度の変更があったり、会社の体制不足のしわ寄せがきたりと、、

 

 

 

色々とあったので、、、

 

 

 

ますます今後に関して分からなくなってしまいましたが、、、

 

 

 

次の記事では気持ちを書き出して、整理したいと思います。

 

 

つづく。

 

お読み頂きありがとうございました^ ^