自由に楽しく生きる日記♩

42㎡で4人家族で暮らすワーママの日記です。自由で心が豊かな生活とは何か追求しています。

クレープ作りは楽しくておいしい!(子供と雨の日何しよう)

お立ち寄り頂きありがとうございます!

^ ^

 

5歳&2歳の二人の子供がいる、ワーママです。(人材サービス業でインサイドセールスをしてます)

 

久しぶりの更新になりました。

緊急事態宣言も長引き、雨の日なんかは家で何しようかな〜と知恵を絞る日々です。

 

今まで我が家は、これまでもクッキー作りはやっていたのですが、今回クレープ作りに初挑戦(と言うほどでもないですが笑)しました!

 

材料はこれ↓↓

f:id:hightoucher:20210522192922j:image

↓これも楽だからたまにお世話になります。

f:id:hightoucher:20210522192929j:image

あとは好きなフルーツを用意。

 

クレープの生地を焼くの面倒かな?と思ってましたが、フライパンで薄くてすぐ焼けるし、焼けたものから子供が自由に作れるし、親も楽。

 

子供達も楽しくて、おいしくて、大満足!!

 

f:id:hightoucher:20210522192408j:image

 

コロナが明けたらお友達も呼んでクレープパーティーもいいな、と思いました。

 

以上、お読み頂きありがとうございました!^ ^